思いわずらうことなく

ヨガ・生活・思ったことの忘備録

8月前半記録

おつかれさまです。

もうお盆も終わりまして、あっという間に夏も終わりそうですね。

 

今年の夏はクーラー使わずいけるかなあと思ったらいけませんでした。8月になってから毎日クーラーつけているので、来月の請求書が怖いです。

 

月初に描いてたイラスト。

f:id:yoyoyoyoga:20200814204602j:image

色塗りを考えていましたね。
f:id:yoyoyoyoga:20200814204606j:image

死んだ目をした女の子描きたかったのに、カメラ目線でおかしいわね〜キメ顔すな。


f:id:yoyoyoyoga:20200814204615j:image

二の腕がさぁ、想像以上に太いことがあるんだよ。

我ながらびっくりした。


f:id:yoyoyoyoga:20200814204610j:image

(模写)

シゲカヨーー!!

俺らの欲望と絶望の具現化シゲカヨー!!

「後ハッピーマニア」一巻購入。

連載をときどき読めてたけど、迷わず単行本買うよ...。

f:id:yoyoyoyoga:20200817220610j:image

もちろん書籍でな!

タイトルが、「続」ではなく「後」ってところがいいよね。

 

f:id:yoyoyoyoga:20200817220732j:image

美味しい水だしコーヒー飲んだり、
f:id:yoyoyoyoga:20200817220729j:image

変わったものを飲んだり、
f:id:yoyoyoyoga:20200817220735j:image

コメダモーニングしたり、
f:id:yoyoyoyoga:20200817220725j:image

ケンタッキー食べたりしました。

 

あとフルーツもよく食べています。

30年ほど、包丁で皮向く系のフルーツは避けていたのですが...食欲に負けた。(リンゴは皮むかない派なので食べてたけど、今は高値なので食べられない)

f:id:yoyoyoyoga:20200819193309j:image
f:id:yoyoyoyoga:20200819193259j:image
f:id:yoyoyoyoga:20200819193305j:image
f:id:yoyoyoyoga:20200819193302j:image

自分のためだけの山盛りのフルーツって最高だね。