思いわずらうことなく

ヨガ・生活・思ったことの忘備録

令和2年7月上旬の記録

7月上旬の絵日記。

f:id:yoyoyoyoga:20200711130836j:image

YouTuberまめださんの姿勢が素敵すぎて。

背中というよりお腹を伸ばすことを意識されてるようです。

 

f:id:yoyoyoyoga:20200711130825j:image

6年ほど住んだマンションで、初めて誤報がありました。ほんの数日後にも起きまして、慣れてしまい...。本当の火事の時にも誤報だと思いそうで怖い。

オオカミ少年な誤作動はやめて欲しい。


f:id:yoyoyoyoga:20200711130821j:image

ついに梅雨本気出した感じ。

ここ数年は7月に大雨による災害があってて悲しいですね...。

まだ梅雨明けしないのか〜。


f:id:yoyoyoyoga:20200711130832j:image

外出してると空腹まぎれるよね。


f:id:yoyoyoyoga:20200711130818j:image

ヨギーニの都合のいい言い訳だよ。

f:id:yoyoyoyoga:20200711130839j:image

愛の不時着全話見ました。

その後YouTubeでインタビュー動画みて、オフショット写真をインスタやTwitterで見るっていう様式美。


f:id:yoyoyoyoga:20200711130829j:image

今月のハイライト!!!!!

4週間ほどかかったよ。