思いわずらうことなく

ヨガ・生活・思ったことの忘備録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー

こんばんは、ようこです。 8/24(金)公開で、9月になってから観に行こうかと思ってましたが、我慢出来ずに翌日の土曜日にレイトショー行ってきました。 両親も土曜日に今作を観に行っていたのですが、母親に感想を聞いたら「映画、普段はDVDでいいやって思う…

健康診断の結果

こんにちは、ようこです。 先月受けた健康診断の結果が返ってきました。 ほぼほぼ異常なしで安心してますが、一つだけ赤色が・・・ 尿酸?? 尿酸値は高いと痛風とかになるそうなのですが、低いとどうなのか調べてみました。 尿酸には抗酸化作用があるらしいの…

【日記】夏休み明けの会社

こんばんは、ようこです。 今日は九連休明け初日の会社でした。 朝ほんの少しだけ早く出社してメールチェック。 休み前に送ったメールへの返信が来ているか、ドキドキしてチェックすると、無事に受信しておりホッと一安心。自分の中では、今日の出社した目的…

【9連休】夏休み2018まとめ

こんばんは、ようこです。 お盆休みというか9連休もあったので、夏休みと称して何をしたのか記録したおきます。 今年の夏休みは、何か意味のある1日1日を過ごそうと思い取り組んでみました。 1日目:ヨガ養成最終日 ナーバスでとても夏休み初日ではなかったで…

【映画感想】オーシャンズ8

こんにちは、ようこです。 オーシャンズシリーズ初心者が8を観た感想です。 8がシリーズの順番じゃない事も知らなかった・・・。 アン・ハサウェイは綺麗で最高でした。 博多のT-JOYで観ました。 ほんの少しだけど、ヴォーグの編集長アナが本人役で出てましたね…