思いわずらうことなく

ヨガ・生活・思ったことの忘備録

1ヶ月、twitter(絵)日記をつけてみた。

6月に毎日twitterで、(絵)日記をつけるチャレンジをしてみました。どうにかこうにか毎日何かしらをupしましたので、それについての感想をチラホラ書いていきます。

f:id:yoyoyoyoga:20200701202124j:image

最初は写真+日記という形で始めました。

 

f:id:yoyoyoyoga:20200701202129j:image

ちなみにまだ10万円振り込まれていません。

 

f:id:yoyoyoyoga:20200701202134j:image

脂肪燃焼スープは、作るのが日課になりました。これ以外もバンバン食べてるから、特に痩せはしません。

 

f:id:yoyoyoyoga:20200701201743j:image
f:id:yoyoyoyoga:20200701201807j:image

f:id:yoyoyoyoga:20200701201828j:image

この後、洗顔もInnisfreeで買いました。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201800j:image

f:id:yoyoyoyoga:20200701201856j:image

ここらへんから、写真ではなくイラスト(落書き)に変わって、文も減りました。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201804j:image

f:id:yoyoyoyoga:20200701201730j:image

特筆することがない日もある。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201746j:image

日付間違える日もある。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201905j:image

世間が大批判した多目的トイレ不倫を知らないパートナーに驚きましたね、そういえば...。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201819j:image
f:id:yoyoyoyoga:20200701201845j:image

退会するのメンタル的にしんどかったな〜。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201749j:image

3大欲求で睡眠欲が1番強い、っていう人は大体痩せてる説が私の中にあります。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201836j:image
f:id:yoyoyoyoga:20200701201739j:image

腰痛くなりますよ。(なった)


f:id:yoyoyoyoga:20200701201832j:image

ハケンの品格面白いけど、実際はドラマと真逆で、やりがいを派遣にも求めて、正社員と同じように表面上扱って、待遇(給与・福利厚生など)だけ違うっていう感じじゃない?と思った。同一労働格差賃金。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201736j:image

大体食べすぎてる。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201756j:image

いま読んでるなないろ革命の女の子が地雷女子(notメイク)で震える...。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201912j:image

コスパ求めると、やっすくて高カロリーなスーパーの菓子パンに行き着きます。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201753j:image

だれ?

 

f:id:yoyoyoyoga:20200701201852j:image

久しぶりに出勤したらその有様です。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201900j:image

私じゃないです。
f:id:yoyoyoyoga:20200701201824j:image

いい経験になりました。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201909j:image

もうオフィスで働けない身体になりました。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201849j:image

ここにきて、写真+日記に戻りました。

カレー美味しすぎたから。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201840j:image

私ではありません。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201733j:image

冷蔵庫いれててもカビって生えるんだね...。


f:id:yoyoyoyoga:20200701201811j:image

最終日は文字多め。

 

という感じで、なんとか1ヶ月駆け抜けました...。誰に頼まれたわけでもなく、なんとなく自分の中で課題とした1ヶ月日記。

こうやって見ると、落書き+短文が1番性にあっているんだろうなぁということが分かりました。

今月も、なるべく描こうと思います。

毎日続けると、何かが変わる...そんな気がした今日この頃です。

twitter ‪@yooyoo___y ‬