思いわずらうことなく

ヨガ・生活・思ったことの忘備録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私がジムに入った理由

こんばんは、ようこです。 12月半ばからジムに入ったんです。理由は3つ。 筋トレ ヨガ シャワー ☑︎筋トレについて このジムではトレーナーさんに筋トレを指導してもらえるのです。(所謂パーソナル)一人では続けられない筋トレも、これなら続けられると思いま…

招待状返信アートを描いてみた

お疲れさまです。ようこです。 来月友達の結婚式があり、招待状を頂いていました。LINE等で出席の返信はしていたのですっかり安心していたら、返信期限を過ぎていた・・・。なんてこった! ということで、招待状をデコっていこうと思います。(期限すぎるくらい…

【日常】1月2週目の週末

お疲れさまです。ようこです。 金曜日は一週間の疲れが溜まりました。十連休もした人間がいきなり五連勤は身体によろしくないということですね。(三賀日働いた方、土曜日も働いている方には頭があがらない) 花金はちょい残業してからマークイズへ。フードコ…

【日常】水曜日と木曜日の日記

こんばんは。ようこです。 ブログが食事記録みたいになってきた最近。 1/9水曜日 朝ごはんは11時前後にローソンのブランパンシリーズを食べるのが日課になってきました。もはや昼ごはんの時間かもしれない。そして昼ごはんは13時過ぎに、セブンのおかゆ。2日…

【日常】2019年1月8日の日記

こんばんはようこです。 昨日の夜のホットヨガの影響か、疲れてなかなか起きられなかった朝。軽くめまいもして、無理した感じが否めません。でも継続していく中で、体が強くなってこんなに疲れることもなくなるかもしれないです。しかし月曜からハードなホッ…

【日常】新年仕事始め

こんばんは、ようこです。 今日は仕事始めでした。年末年始のお休み10日もあったのにあっという間…。 職場の方々も「今日はリハビリです」と言い、各々何の業務があったのか思い出すところから始めていました。 昨日まで年末年始の気の緩みで食べまくってい…

年末大分旅行【杉乃井ホテル&ハーモニーランド】

こんにちは、ようこです。 新年明けましておめでとうございます。 年末は彼と旅行に出かけ、大晦日から2日までは祖父母宅へご挨拶へ。2日の夜に博多に戻り、4日までは彼と過ごしたり友達と会ったり。今(5日AM)束の間の一人の時間を過ごしています。(…