思いわずらうことなく

ヨガ・生活・思ったことの忘備録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【新米ヨガイントラ】初めての代行レッスン

こんにちは、新米ヨガインストラクターのようこです。 先日、初めて代行レッスンをさせていただきました。 代行レッスンとは、通常の担当インストラクターがお休みをする際に、代わりにレッスンを行うことです。代行レッスンが、ヨガインストラクターデビュ…

【日常】12月3週目の週末

こんにちは、ようこです。 最近、オフィスの綺麗女子達がどでかいルイボスティー飲んでるのをよく見かけます。時代はタンブラーじゃなくて紙パックなのか!(私は倒す自信しかないので飲みません) オムニ7 - セブン-イレブンのお届けサービス セブンミール|…

【日常】12月2週目の週末

こんにちは、ようこです。 12月ももう中盤・・・?時の流れがひどい。 先週のことになりますが12月2週目の記録。 願望。(但し2次元に限る) 3次元の美女に睨まれたらただただビビります。 金曜の夜は、やよい軒であったまりました。仕事後に自炊する元気はないの…

16年ぶりにコンビニで肉まん買った28歳

こんにちは、ようこです。 (画像はイメージです) タイトル通り、多分16年ぶり位にコンビニで肉まん買いました。むしろ人生で初めて買ったと思ったけど、記憶を辿ってみたら、塾に通っていた頃に肉まん買ってたわ。あれは塾に行く一つの楽しみだったなぁ。塾…

PayPayもM-1騒動も知らない彼

こんにちは、ようこです。 最近の気になるトピックは「PayPay」と「M-1後の騒動」です。 PayPayは瀬戸さんの動画をみて、まんまとアプリをDLしてファミマで3回程使ってみました。まだ全額還元は当たっていないです。当たらないかな〜。 掃除機が欲しいから…

一人が休むと仕事が回らない件

こんにちは、ようこです。 昨日今日、職場で主要な人が急遽お休みでバタバタとしていました。 (私は途中で思考停止) 特に昨日はお休みの方の業務の大事な日で、絶対に延期できない業務。なので申し訳ないけど、休んでいる方にメールで確認しながらバタバタ…

【日常】東京一泊二日

こんにちは、ようこです。 仕事の研修で東京へ行ってきました。便が朝早く起きられるか不安でしたが無事起床!ゆっくりYouTube見たりトースト食べたりしていたら、あっという間に家を出る時刻。福岡空港に着いてから東京の友達にお土産を買いました。今回は…