思いわずらうことなく

ヨガ・生活・思ったことの忘備録

【ヨガ】プロフィール写真を撮っていただいた話

こんにちは、ようこです。

 

f:id:yoyoyoyoga:20190219212849j:plain

先日、福岡のセントラルパークこと大濠公園で、撮影会に参加させて頂きました。当日はとっても寒い二月の初旬。朝起きて外を見ると薄暗く雨が降っていました。本当に今日撮影会あるのかな・・・と思うような天気。不安でしたが先生から「暖かい格好で来てね」とご連絡があり、ヨガウェアにホッカイロを貼り、上からパーカーにコート、マフラーを巻いて出動しました。

午前の部は、天気に恵まれず本当に大変だったようですが(それでもとても素敵な写真が撮れたそう!)、私は15時からの参加で、ちょうどお天気も回復してきているタイミング。撮影の準備が整い、上着を脱いでキャミソールの格好になっても意外と寒くない!(勿論寒いけど、アドレナリンであまり寒さを感じず)

まずはバストアップを撮って貰いました。大濠公園の湖をバックに撮っていただき、湖が煌めいていて、素敵でした。

撮影中、寒さを感じずによかったですが、他の方々の撮影の間にどんどん体が冷え・・・最後らへんは口元もガッチガチに凍り、喋ることもままならない状況!

でもお写真見ると皆さん、まるで冬じゃないかのような笑顔で素敵でした。

初めての撮影会、そして野外。

カメラマンさんは、ヨガを専門に撮っていらっしゃる方でした。撮ってもらうまでは専門の方ってどう違うのだろう?と思っていましたが、アーサナ(ポーズ)の微調整などがとても的確で、とっっても有難かったです。やっぱり専門の方は違う!!(と言っても撮影会自体初ですが笑)


f:id:yoyoyoyoga:20190212134515j:image

でき上がりが楽しみです。

 

3時間ほどの撮影会が終って、皆さんとお別れした後、彼が待っていてくれた大濠公園のスタバに駆け込みました。彼が買っといてくれたラス1のチュロスが固まったしまってましたが美味しかったです。寒さの反動で、バレンタインカスタマニアココをごくごく飲んだら気持ち悪くなりました・・・暴飲は胃に悪い!

f:id:yoyoyoyoga:20190219214311j:image

おわり