思いわずらうことなく

ヨガ・生活・思ったことの忘備録

【映画感想】マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー

こんばんは、ようこです。

8/24(金)公開で、9月になってから観に行こうかと思ってましたが、我慢出来ずに翌日の土曜日にレイトショー行ってきました。

f:id:yoyoyoyoga:20180830221823j:plain

両親も土曜日に今作を観に行っていたのですが、母親に感想を聞いたら「映画、普段はDVDでいいやって思うけど、久しぶりに映画館で観てよかったって思える作品だった!」と上から目線で評価するほどに感動していました。笑

楽曲が、LINEミュージックで配信されていたので、早速アルバム落として聴いてます。(彼がLINEミュージック登録してるので、彼がいる時しか聴けませんが・・・一人の時はYouTubeで予告編とかをひたすら流してます)

平成最後の夏に、マンマミーア!新作が観れて良い思い出になりました。