思いわずらうことなく

ヨガ・生活・思ったことの忘備録

招待状返信アートを描いてみた

お疲れさまです。ようこです。

来月友達の結婚式があり、招待状を頂いていました。LINE等で出席の返信はしていたのですっかり安心していたら、返信期限を過ぎていた・・・。なんてこった!

ということで、招待状をデコっていこうと思います。(期限すぎるくらいなら、期限内にシンプルに返信した方が絶対いい)

f:id:yoyoyoyoga:20190120192503j:image

いただいた招待状は縦書きでした。

f:id:yoyoyoyoga:20190120192510j:image

友人である新婦はデ●ズニー好きなので、ミ●キー&ミニーを描いてみることに。インスタやネットで参考画像を見て回りました。欠席と「御」を消す配置に色々描いてみる。
f:id:yoyoyoyoga:20190120192459j:image

下書きをなぞる。この時点で出席の横にミス線が…。気にせずに進めます。
f:id:yoyoyoyoga:20190120192453j:image

ひたすら塗りつぶして完了〜!

スタートから終わりまでかかった時間は1時間20分ほどでした。

無事に友達の元に届くことを祈ります。

次いただいた招待状は絶対に期限内に返すぞ!!(志の低い目標)

 

おしまい