思いわずらうことなく

ヨガ・生活・思ったことの忘備録

【日常】水曜日と木曜日の日記

f:id:yoyoyoyoga:20190110212010j:plain

こんばんは。ようこです。

ブログが食事記録みたいになってきた最近。


1/9水曜日

朝ごはんは11時前後にローソンのブランパンシリーズを食べるのが日課になってきました。もはや昼ごはんの時間かもしれない。そして昼ごはんは13時過ぎに、セブンのおかゆ。2日続けてリピしました。これ美味しい〜!

f:id:yoyoyoyoga:20190110212322j:image

残業して帰って、夜ご飯にローソンの『野菜を食べるガパオライス』

f:id:yoyoyoyoga:20190110212358j:image

これ、目玉焼きまで冷凍だったんです!すごくないですか ?写真はイメージです的な感じで目玉焼きは入ってないだろうから自分で焼こうと思っていたら、ちゃんと写真通り入ってたから驚き。

あとJupiterで買った玄米スープ(アーモンドミルク投入)

 

1/10木曜日

昨日ローソンてブランパンシリーズを2日分まとめて買っていたので、朝にローソン寄らなくてよかったです。ほぼ12時くらいに朝ごはんを食べて14時くらいからお昼。またおかゆでもいいと思ったけど、今日は同じ値段の『海老のビスクスープごはん』をチョイスしてみました。寒いからか、おかゆとかスープごはんが食べたくなる。あとぜったいそれだけでは足りないだろうから再び春巻きを買いました。

f:id:yoyoyoyoga:20190110212435j:image

今日まあまあ忙しかったのですが、気合いで定時退社きめました。ジム行く気で帰宅したけど、ある事案で行けなくなり・・・そして案の定いっぱい食べてしまった!危険危険。

やっと明日金曜日ですね。この間までお正月休みだったのが嘘みたい。

 

おしまい