思いわずらうことなく

ヨガ・生活・思ったことの忘備録

ネスカフェ ドルチェグスト エクリプス

こんにちは、ようこです。

先日彼が購入したドルチェグストを持って来てくれたので体験しました。

f:id:yoyoyoyoga:20181031060354j:image

この円の形のドルチェグストは、以前マツコの知らない世界で紹介されていたもの。

 

TVで観たとき、変な形だなと思ったいたものを、まさかうちで見るとは。

牛乳も水も要らないのはすごいなあ。中身はコーヒー粉やミルクの粉末らしいです。

美味しいけど、毎日飲むのは少し心配・・・。

ヨガイントラとしてはお水を飲んで欲しい。

(ヨガイントラ関係ない?)

私は朝一は絶対お水がいいけど、彼は寝起きでドルチェグスト飲んでたからびっくりしました。口の中気持ち悪くならないのかなー?

人それぞれ感覚が違いますね。

f:id:yoyoyoyoga:20181102214216j:plain

ホットドリンク飲んで喉乾いて、結局水を飲むんです。飲んだ意味。